RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
14
Category : 日々の生活
今日、午前中にDMVドライビングテストがあったのですが、タイトル通り落ちましたil||li _| ̄|○ il||li

目視もしたし、スピード制限も気にして運転したのですが、ある信号で歩行者がいて、その人が途中の待ち合い場まで行ったのを確認してゆっくりと左折しようとしたら、隣に座ってた女性教官が、「×○%$#」と大きな声で怒鳴り、どうやらそこでアウトになったみたいです……。
どこが悪かったのかがわかんないのが、もやもやもやもやもやもや。

(。-´ω`-)はぁ…。

旦那も仕事が忙しくて大変な中つきあってくれたのに。。。ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです(TдT)

(。-´ω`-)はぁ…。

次回のテストのアポイントメントを取るのにも40分近くかかり、しかもココの予約はもういっぱいで取れないから、
別のDMVまで行かなきゃならなくなりました。

まぁ、また同じ教官にあたったら嫌だなぁという心配は無用になった訳ですが。

今日受けたココは、厳しくて落としまくる女性の教官がいると聞いていたので、その人にあたりませんよーにと祈ってたのですが、もしかしたらその人だったのかなぁ……。

ちなみに私の前の人とその前の人はおじいさん教官で、私より遅く戻ってきたので、きっと受かったのでしょう。
羨ましい。

(。-´ω`-)はぁ…。


午後からふて寝して、子どもを迎えに行く時間に起きたけど、覚えてて(←当たり前)気が晴れませんでした



Preschoolに迎えに行ったら、先週撮った個人写真が出来てて、すごくいい表情で写っているカット3枚をお買い上げ~( ,,-` 。´-)ホホォ~
予定外の出費~でも、記念には代えられん

唯一今日良かったことは、その写真をアイロンプリントした二人のT-シャツをFreeで貰えたことかな。
(でもこれ、いつどういう時に着るんだ??)

来月の再テストまで、忘れることにしよう。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
