RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
30
Category : 旅行
4日目。

この日は何もせずホテルでゆっくりする予定でしたが、毎回あちこち動き回って忙しない旅をしている我が家。
やっぱりホテルでじーっとゆっくりしていることは、ムリでした。(笑)

2日目の遺跡ツアーの添乗員さんが教えてくれた美しいビーチへ。
バスで港まで行き、そこからボートに乗ってイスラ・ムヘーレスという島へ行きます。
002_convert_20131217153125.jpg こちらのボートで30分ほどで着きました。

013_convert_20131217153147.jpg007_convert_20131217153139.jpg
穏やかなカリブ海のビーチ。
026_convert_20131217153211.jpg035_convert_20131217153219.jpg

通りに並んだお土産屋さん。
IMG_2353_convert_20131217153155.jpgIMG_2354_convert_20131217153203.jpg 色鮮やかです。

帰りに少しだけドキドキ事件がありました。
たっぷり遊んで日焼けして夕方に帰途についたのですが、帰りのボートが着いた場所が乗った港と違う場所で、「乗り間違えちゃったー?!」と焦りまくりの私たち
(波が高くて閉鎖されていたらしく、反対側の港に着いただけでした。)

バス停を教えてもらい、少し回り道でしたが無事ホテルに到着。ほっ。
IMG_2364_convert_20131217153226.jpg

安心するとお腹が空く?わけではありませんが、カンクン最後の夜はコースで食べました。
IMG_2365_convert_20131217153233.jpg ツナのタルタル。
IMG_2366_convert_20131217153240.jpg 牛フィレ。

最後はソフトクリームで締め。

本当にヤバイです。(((( ;゚Д゚)))


Comment

非公開コメント

