RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
11
Category : 日々の生活
今朝、先に起きていた旦那が「大変なことになってた」というじゃあーりませんか

なんだなんだと聞いてみると、
外の家下の通気口(?)から伸びている水道蛇口から水が駄々漏れしていて、家の通路横が水浸しになっていたとのこと。
正確にいうと、漏れていたのではなく、蛇口がひねられていて水が出ていました。

旦那曰く、通気口の金網が破れていて、そこから出入りしている何かが、、(*^ิ^ิ*) 、、何かが通った時に蛇口にあたってひねられて水が出っぱなしになっていたのではないか?と。

というか、なぜそこから水道の蛇口が飛び出ているのかが、わからん(ಠಠ)
飛び出ているから、通気口にフタのしようがない

ぎょえぇぇぇぇーーーーil||li _| ̄|○ il||li

確実に何かいる……。
しかも、夜活動していらっしゃる……。

御対面もしたくないし、亡骸も見たくない
(出入り出来ないように)フタをしていいものか、どうなのかも迷うところ。

フタをしてしまったら、家の中に通じる別の出入り口をみつけて、室内に入ってこないだろうかとかとか。
夜中に、床下を駆け回ってるんではないだろうかとかとか。

妄想で身動きがとれませぬぬぬぬぬ。|||||(ーωー;)||||チーン

あーーーー、やっぱりとりあえず、ワイヤーで破れている金網を補修してこよう、、、、、か。か?
心臓、バクバクしています。

いーやーだぁーーー(TдT)(TдT)(TдT)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケロちゃん

あの奥行きが浅い冷蔵庫(だったよね?)、壊れたのー!?大変じゃん。
妊婦には辛い猛暑だったよね。こっちは、40年ぶりの冷夏だったらしいから、変わってあげたい。。。
運動会、どうだった~?感動した?泣いた?
私も味わいたかったなぁ。
出産、頑張ってねp(^▽^)q産まれたら教えてねv-511

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

何々i-198
何がいるのi-198
めっちゃ怖いんですけど~~~v-12

初コメント。
ちゃんといつも読んでるんだけど、コメントしなくてゴメンね。
この夏はめちゃめちゃ暑くて、そのせいかパソコンが古いせいかものすごくパソコンの調子が悪くてコメント一つするのも異常に時間がかかるの。
おかげでmixiも少し遠ざかってるよi-195
最近は少し涼しくなってきて調子が良くなってきた・・・
やっぱり暑さのせい?
冷蔵庫も壊れたしi-241

もうすぐ出産デースe-257
あと10日くらいかな。
運動会は行けたから良かったよe-68
