RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
05
Category : 手作り
ちょこちょこと、家でゴソゴソ作ったものを。

これは、不定期に通っているカードメーキング教室で。
ハロウィンバナー_convert_20131007142014 ハロウィン・バナーです。
家に飾ると、一気にハロウィン気分に盛り上がります^^

これは、友達の送別BBQで持っていったケーキ。
ケーキ作り+(3)_convert_20131007142023 字に悪戦苦闘何とか間に合いました
しかもコレは2個目。1個目は失敗しました(。→ˇ艸←)

こちらは、手作りキュウリのきゅーちゃん。
キュウリの九ちゃん_convert_20131007142031 作り方を教えてもらったのですが、いろいろと足らないものが、、、(;゚Д゚) アレ?
セロリ漬けも好きなので、一緒に入れちゃいました。(笑)

コチラは、マニキュア@ハロウィンバージョン。
ネイル+(2)_convert_20131007142039 娘とせっせこ、あーでもない、こーでもないと言いながら、塗りました。乾かしているところです。


Comment

非公開コメント

