RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
23
Category : 子ども
実は今週、旦那の初出張(泊まりで)があり、木曜日から土曜まで家族3人でした。
この3年間必ず家に帰ってきてたので、3人で過ごす夜は怖い~~~なぁんてことはなく、友だちと一緒に外食したり、それなりに楽しみました(*^_^*)

土曜日は、友だちの誕生日お泊り会に参加したジェリ。
IMG_1343_convert_20130627142025.jpg 広~いお庭でキャンプPartyです。
IMG_1345_convert_20130627142035.jpg 美味しそうに頬張っていますね~。
IMG_1363_convert_20130627142054.jpg 夜はこのテントで眠ったそうです。
IMG_1352_convert_20130627142044.jpg たっのしそぅ~
IMG_1359_convert_20130627142103.jpg 朝食。
ママ友が子どもたちの様子を写メで送ってくれるので、楽しそうなのが伝わってきて羨ましい~。

IMG_1367_convert_20130627142114.jpg なぜか、翌朝迎えに行った親までもご馳走になってしまいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


その間、息子@トムは?というと、、、、
「今日は僕、一人かぁー」いやいや、母もいますから!
じゃあ、男お泊り会する?ってことになり、(←こんな時じゃないとウチに呼べないモンね。)D君が来てくれました。
たまたま住んでいる通りのご近所さんBBQに誘われていたので、夕食はそこにJoinしてきました。
IMG_1340_convert_20130627142124.jpg デザートやポプスコーも食べて満足
IMG_1341_convert_20130627142137.jpg ご近所の子どもたちとひと遊びして、
IMG_1355_convert_20130627142151.jpg ウチでWii三昧

パパがいなくても楽しめたかな?!
早速、宿題の絵日記に書いてもらうぞー^^


Comment

非公開コメント

