RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
25
Category : 旅行
月曜日までの3連休を利用して、金曜夜からアナハイムのディズニーランドへ行って来ました。
金曜日は、アナハイム手前のベーカーズフィールドで1泊して、土曜日の朝早くに宿を発ち、9時に到着。

1日目は、Disney California Adventure
なぜなら、今回の目的は昨年新しく出来たカーズランドだから
020_convert_20130530145327.jpg すでに100分待ちでした(>Д<)
002_convert_20130530145343.jpg 動いていたメーターをパチリ
007_convert_20130530145401.jpg すごいっ!忠実に再現されてる!
009_convert_20130530145411.jpg やっと乗車~。
011_convert_20130530145420.jpg でも乗ったのはサリー。
013_convert_20130530145455.jpg 出発~
待った甲斐あって、とても楽しめました。(でももう一度乗りたいとは言わない@ビビリのトム。(笑))

022_convert_20130530145514.jpg 今度は動いているカーズと。
024_convert_20130530145623.jpg これはジェリとパパだけ乗りました。
025_convert_20130530151130.jpg これは全員乗りました。

026_convert_20130530145646.jpg コレは誰だっけ?
030_convert_20130530145728.jpg 本当に映画の世界に入ったかのよう。
お昼もマックイーンのボックスに入ったキッズメニューを食べて、他のアトラクションへ向かいました。

032_convert_20130530145805.jpg グーフィーの噴水ショー。
IMG_1132_convert_20130530145832.jpg 音楽に合わせて噴水が踊ります。
044_convert_20130530145900.jpg ジェリの好きなアリエルを観たり、
047_convert_20130530145914.jpg ダフィーと写真を撮ったり、
前回乗れなかった観覧車に乗ったり、いろいろ楽しみました。

最後は、New Attractionのこちら。
048_convert_20130530145938.jpg 
高所恐怖症の方はやめておいたほうがいいかもしれません。私はガックンガックンUターンするたびに、脳みそが揺れて気持ち悪くなりました。
そんな私を横目に「メチャメチャ楽しかったね~、ぱぱ~!」と盛り上がるジェリと旦那。
トムも無言になっていました〓■● チーン

その後は早めに切り上げて、日本食レストラン「はなまる」というところに行ったのですが、天ぷら定食がすごいボリュームで半分残しました。
握り寿司@トム、とんかつ定食@ジェリもお腹いっぱい。
しかもアイスクリームのデザート付いていて、これにはトムもジェリも大喜び。

よく歩いたので、よく食べてよく寝ました。
2日目につづく。。。

Comment

非公開コメント

まりっぺさん

日本にも出来たと思ってたよ、、、、。
出来たら、絶対行って~。息子君喜ぶよー。

Re: まりっぺさん

> 面白いよね!カーズ2も観た?うちヘビロテよ~。
> 本当に景色もすべて再現されてて、アメリカのスケールの大きさを感じたよ。
> ボードの景色じゃないのよ!(笑)
>
> サリーは、声優@戸田恵子だからアンパンマンと一緒だけどね。メーター、憎めないよねv-392 

No title

2も見たよ~♪
もう、ドキドキだったって~~!!!

景色まで再現されてるなんて素敵過ぎるv-22
行きたーいv-237
日本にも作ってくれんかな…

No title

カーズランド素敵~♪
最近カーズのDVD見たのよ~!!
面白かったわ~。
長男坊がカーズランド知ったら「行きたい」うるさいだろうなぁぁv-10

うっわーーーーー!!
楽しそう!!

ちなみにメーター好きーーー♡
