RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
12
Category : Party
4月12日は、ジェリとトムが生まれてきた誕生日でした。
個人産院で、単体並みの体重(×2)で、帝王切開で生まれてきた日のことを鮮明に覚えています。
もう7歳です

生まれたあの日は、こんな日が来るなんて全く想像していませんでした。←当たり前。

丁度Spring Break中だったので、いつもPGで遊んでいる公園にカップケーキを持って行きました。
皆、他の用事とか習い事とかで忙しい中、集まってくれました。

皆に「Happy Birthday~」の歌を歌ってもらい、嬉しはずかしのトムとジェリ。
002_convert_20130415043357.jpg
003_convert_20130415043423.jpg006_convert_20130415043432.jpg
生クリームの缶スプレーを持っていって、それぞれにカップケーキを好きなようにデコレーションしてもらいました。

皆にお祝いしてもらったのが相当嬉しかったみたいで、自分たちでもケーキを作っていました(笑)
IMG_0993_convert_20130415045806.jpg ジェリ作。
IMG_0994_convert_20130415045859.jpg トム作。カップケーキもあります。

この時に撮ったビデオや写真を家で何度も見返すたびに、幸せな気持ちがじわ~~~っと湧き上がってきます。
集まってくれた沢山のお友達に感謝です(T_T)(T_T)

このあと旦那は夕飯時不在のため、近所の○ンガーハットへ行って、誕生日会第2弾?!をして来ました。
リンガーハットで夕食_convert_20130415052328リンガーハットで夕食+(2)_convert_20130415052340
リンガーハットで夕食+(4)_convert_20130415052349
ココで働いているママ友からの手厚い?!サービスを受け(笑)、友だちと楽しく食事して来ました。
本当に幸せなトムとジェリ


ジェリとトム、
7歳の誕生日、おめでとう~~~


Comment

非公開コメント

まりっぺさん

返信、送れてごめーん。気付かんかったv-12
ほんとだよねー。私もまりっぺ家、4人家族で止まってるもん。(笑)

親と同じくらい食べるようになってきて、先が怖いわw

No title

おおおおおおおおお!!!
トムジェリ7歳おめでとう♪

もう7歳かぁぁ~
うちの中ではまだ4歳くらいで止まってる^^

大きくなったねv-221
このまま元気に育て~v-25

