RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
05
Category : 子ども
月曜日、シャークス観戦に行って遅い帰宅だったので、子どもたちは寝不足だったようで、
火曜日朝学校から電話がかかって来ました。
「He have a fever, so please pick up. 」
あ~、やっぱりだ。
朝、「学校休もうか」と聞いたけど、「行くー!」と言うので連れて行ちゃったんです。(>Д<)
熱がある場合、24時間は学校に来てはいけないので、翌日もお休みです。

で木曜日、復活して学校に行きましたが、昼前にまた学校から連絡がありまして、またまた早退してきました。
その2時間後、また学校から連絡があり、「娘も調子悪いみたいよ~。今日はあなたに悪いニュースばかり伝えてるわね~、ははは~」と。。。。学校officeの人に言われ、苦笑いするしかありません。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

37℃後半ぐらいなので、一番体がだるい(←方言?)のでしょう。

家に帰るなり、二人ともこんな状態↓
病気中_convert_20130408132048 ちなみにソファの上で同じくダウンしている旦那。
病気中+(2)_convert_20130408132403
金曜日もお休みして、ぐ~たらしていました。
昼間に寝ると、夜寝れなくなっちゃうんだよね~。困った(>Д<)

3人とも食欲はあり、ちゃっかりおやつと食事タイムには、ダイニングテーブルにつきます(笑)

私も水鼻が止まりませんが、これは花粉症、花粉症ーと、自分に言い聞かせています。
日曜日までには、治さねば

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。