RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
04
Category : 日々の生活
朝、子どもたちを学校へ送り届けた後、歩いて帰ってくるのですが、こちらはもうすっかり春です。
IMG_0833_convert_20130305123150.jpgIMG_0835_convert_20130305123237.jpg
サクラも花粉症も満開です。ヘックシ
IMG_0834_convert_20130305123214.jpg 可愛い小人の家も見つけました

IMG_0844_convert_20130305123258.jpgIMG_0843_convert_20130305123317.jpg
学校のサクラ(?)。            ウチの桃の節句飾り。
IMG_0846_convert_20130305123548.jpgIMG_0848_convert_20130305123413.jpg
我が家のお雛様とお内裏様。
大きなイチゴを食べてホクホクです。

Comment

非公開コメント

まりっぺさん

こっちは年がら年中、何かしら花粉が飛んでいるらしいよ~。(>Д<)
薬もいっぱいあるよ。(笑)

フルーツは甘くて美味しいよ。常に何かしら家にある。(笑)

No title

あははは~
そこでも花粉ってあるんだね!!
何もかも知らないことだらけ~♪

フルーツ安いって天国じゃんv-22
フルーツ消費の多いわが家にはもってこいだv-238

まりっぺさん

サクラはもう散って葉っぱが出てきています。
違う種類のものは咲いてるかなぁ。

旅行は東海岸側よりにあるオタワ@カナダなので、今でも寒いと思うよ。
カリフォルニアは、暖かいv-278
で、花粉蔓延、くしゃみ連続、鼻ムズムズです。

イチゴはコストコで買ってきたもので、大量だから毎日頑張って食べています。
すぐ痛んじゃうからね(>Д<)
こちらは、フルーツが安くて美味しいので、食べすぎちゃってます(≧ε≦o)

No title

桜早い~v-252
もう花見ができるねv-221

旅行の記事を読んでるとすごく寒そうなのに・・・
もう、暖かいの??
アメリカ大きいからかなぁv-47
全然想像つかないv-8

イチゴおいしそうに食べてるけど、イチゴ狩りかね?
