RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
21
Category : 旅行
11月21日~25日、4泊5日の旅行へ行って来ました。今回は飛行機です。

1日目。
San Jose空港からPhenix経由で、El Paso(テキサス州)に到着。
テキサス州初上陸です^^
003+(3)_convert_20121204142659.jpg 南はメキシコです。

今回借りたレンタカーは、韓国車ヒュンダイです。←なんの車か現地でしか分からない。
003+(2)+-+コピー_convert_20121204142602 (この写真は3日目に撮ったものですが…)
004_convert_20121204142634.jpg 初めて乗る韓国車、乗り心地良かったです。
今回、ブースター(チャイルドシート)は持参したので、待ち時間もなく借りれました。
(前回、カナダ旅行ではチャイルドシートの予約が手違いでされてなく、2台分補充されるまで待たされたのです。)

さて、ここから5時間ほどかけて本日の宿があるSanta Feへ向かいます。

途中、『世界弾丸トラベラー』でWhite Sandsへ行った梨花が寄った【Tony Lama Factory Outlet】へ寄りました。
Tony+Lama_convert_20121204142722.jpg 所狭しと、ウエスタンブーツが並んでおります。
デザイン・色・履き心地などを見ていたら、「ママ~、もう僕の決まったよ~!」とトム。
「えっ?!君も買うの?」
息子、私より早くブーツとベルトを選んでおりました。。。(+カゥボーイハット)
ジェリは白地にピンク刺繍のブーツじゃなきゃいらない!と頑固だったのでベルトだけ購入。
旦那もベルト2本。
「時間に限りがあります」と急かされ(弾丸気分?!(笑))、私もなんとか1つのブーツに決めました。
旅行中だと、もう二度と来れないと思ってしまうからか、衝動買いが多いような気がします。気のせい気のせい

夜7時過ぎに宿に着いて、翌日に備えて9時に就寝しました。

2日目につづく。。。



Comment

非公開コメント

