RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
17
Category : 行楽
毎週水曜日は子どもたちが早帰りの日で、ランチを食べたら1時前に帰ってきます。(迎えに行きます。)
そこで、ランチ前に子どもたちをPick upして、友達とHalf moon bayにあるPumpkin Patchへ行って来ました。
(週末に行くと混むので。もちろん私たちは乗せてもらって(≧д≦))

行ったのはコチラ → http://www.aratapumpkinfarm.com/?pid=photos
 

目的はコチラ↓
Aratas Farm
Minotaur's Labrynth Hay Maze 
この巨大迷路に挑戦するためです。

車で1時間弱走り到着
さぁ出発です!
001_convert_20121022084658.jpg005_convert_20121022084742.jpg
初めは元気に走り回っていました。そう、初めは、、、、。

大人・子ども計13人で入ったのですが、そのうち数人ずつ消え、あれっ?もしかして迷ってる?!(もちろん迷路なのですが)
そのうち喉が渇いてきて、同じところをグルグル回りだすと若干焦りだし、友達を呼んでも返事なく、、、、、
すごーーーく焦りました( ´^ิ益^ิ`)

で、迷うこと1時間。1時間迷ったのですよっ!|||||(ーωー;)||||チーン

やっと次のセクションへ続くこの扉にたどり着きました。
006_convert_20121022084811.jpg 扉に藁が張ってあるので、パッと見は行き止まりに見えます。
ココからはゴールまですぐでした。

ちなみに途中途中にエマージェンシー・ドアがあります。(何度、その扉を開けようかと思ったことか。)

トムはお兄ちゃんたちに着いて行ったのですが、はぐれて他のママ友に発見された時は半べそ状態だったらしいです。
で、トムだけゴールしていないことが発覚し、私とママ友とトムで再度挑戦してきましたよーーー(泣)
2度目はなんとか20分ほど?!でゴールにたどり着きましたが。
もう、クッタクタ
013_convert_20121022084835.jpg パンプキンリバーで、オヤツタイム。
020_convert_20121022084845.jpg039_convert_20121022084914.jpg
やっとトムも笑顔です
034_convert_20121022084901.jpg ママ友と。

誘ってくれた友達、車を運転してくれた友達に、とーーーっても感謝です^^ありがとう~\(o^∇^o)/

5時過ぎに帰ってきて、ジェリとトム以外、習い事に散っていきました。
皆、どれだけ体力あるんだろう……。



Comment

非公開コメント

