RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
06
Category : 行楽
本日2つ目の日記。
午後から、サンフランシスコへ行って来ました。
目的は、昨年のFleet Weekで見ることが出来なかったブルーエンジェルス。
昨年日記参照 → http://kokahito.blog69.fc2.com/blog-date-20111016.html
(コレを見ると2周したのは見たんだね。忘れてる。。。)

今年は最後のブルーエンジェルスだけに絞って行きました。
昨年とは違う駐車場の屋上で見たのですが、駐車料金が高ーーーい(((( ;゚Д゚)))ガビーン。3倍してました。
それなのに、、、それなのに、、、
IMG_0308_convert_20121008143320.jpg おーいっ!どこ見てるのー!!トムとジェリ!
IMG_0310_convert_20121008143344.jpg テレ○マガジンと、たの○い幼○園を読む二人。。。
009_convert_20121008143531.jpg 音も大きいです。迫力満点。

いよいよ、ブルーエンジェルス登場です。
019_convert_20121008143637.jpg
020_convert_20121008143821.jpg024_convert_20121008143709.jpg
033_convert_20121008143758.jpg045_convert_20121008143930.jpg
散っては戦隊を組み、散っては組み、ものすごいスピードと爆音と迫力で、シャッターを切るのに必死@母。
旦那はビデオ撮るのに必死。
双子は椅子をたたみ、荷物の見張りで必死。
我が家もそれぞれの役目を果たし、がっちり戦隊を組んでいました(笑)
039_convert_20121008144031.jpg

大満足で鑑賞を終え、少し早めの夕食にクラムチャウダーを食べて帰って来ました。
(2時間だけの駐車料金で、フラットレートを払っているのが勿体無かったから、、、ということもある。(笑))

Comment

非公開コメント

