RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
14
Category : 旅行
3日目。

1日目とは違う別のホテルに移ったので、丁度向かい側にあったコチラで朝食を摂りました。
Tim+Hortonsドーナツ屋+(3)_convert_20120818135029 ティム・ホートン。
Tim+Hortonsドーナツ屋_convert_20120818135009 フレンチクルーラー、オールドファッションもありました!
ミスドのようで、安くて美味しかったです。

この日は、トロントに向かいます。戻ります。
初めの目的地はST.LAWRENCE MARKET
日曜アンティークマーケット+(2)_convert_20120818135109 朝日で全く読めませんね
この日はこの建物の中ではなく、周りの外で開かれている日曜アンティーク市が目当てです@もちろん私。
日曜アンティークマーケット+(4)_convert_20120818135144 マグと小皿をGETしました

次の目的地、Hockey Hall of Fame ホッケーの殿堂に向かいます。
(4)_convert_20120818132855.jpg アイスホッケーファン必見です。
(7)_convert_20120818133131.jpg ポーズをとる双子っち。
(15)_convert_20120818133237.jpg(22)_convert_20120818133436.jpg
なんと!本物のスタンレーカップと記念撮影ができるのです!
(23)_convert_20120818133504.jpg 優勝チームメンバーの全員の名前が刻まれています。
CNタワー_convert_20120818133744 CNタワー。
CNタワー+(3)_convert_20120818134752 スカイタワーもこんな感じ?なのかなぁと、勝手に想像していました。
CNタワー+(11)_convert_20120818134916 ガラスのフロアー。
CNタワー+(27)_convert_20120818134943 そこで寝転ぶ双子っち。怖くないのか??
ロジャースセンター+(4)_convert_20120818135357 その横にある、ロジャースセンター。
アメリカMLBのトロント・ブルージェイズのホームスタジアムだそうです。
丁度この日は、VS ヤンキース戦をやっていたので、イチローもいたと思います。(見れないけど。)

トロント庁舎_convert_20120818135426 オンタリオ州議事堂。
ケーブルカー_convert_20120818140436 ケーブルカー。

この日もすべて歩いて回りました。(初めケーブルカーに乗る予定でしたが、切符の買い方がわからないのと、思ったより歩ける距離だったので。)

カナダのファストフードカフェ、【セカンドカップ】でスムージーを飲んだり、スタバでフラペチーノを飲んだりして休憩しながら、頑張って歩いてくれました。トムとジェリ、体力ついたなぁ。


この日はトロント空港そばのホテルに泊まりました。
チェックインしてから、夕食を食べに出たのですが、ナビのおかげで日本食にもありつけ、更に地元のスーパーでメープルクッキーなど安く購入できました。

翌日、岐路に着きます。4日目につづく。。。

Comment

非公開コメント

