RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
07
Category : 習い事・教室
今日は、60種以上のハーブを使ったアレンジメントでした。
28@6-7+(1)_convert_20120608142908.jpg 大作です。(゜0゜*)!!!
四方見なので、向きが変わるといろいろな花が違った表情を見せてくれます。
ホテルのロビーとかだったら映えるだろうに、我が家のサイドテーブルに飾ってあります。

子どもフラワーは、前回に引き続きピンクのアジサイ。
28@6-7+(子ども)_convert_20120608142944 ジェリ、大喜び(*≧m≦)=3
スイトピーもあって、本当に可愛いです。


話は変わり、今週洗濯機の排水の状態がよろしくなく、排水シンクから溢れる事3日連続。
ついに今日、完全に詰まり洗濯不能になりました(ŎдŎ|||)
旦那からオーナーへ連絡。
オーナーから配管工へ連絡。
今日の午後配管の詰まりを取るべく早速うちに来て作業をしてくれましたが、全く流れず……なぜ???
別の配管工事業者が明日来ることになり、私はあきらめて2時間ほど昼寝したら、詰まってたシンクの汚泥水が流れてました。なんで???
夕方から洗濯機を動かしても、快調に流れております。

ちょっと違うけど、「果報は寝て待て」だな。(笑)
そんなこんなで、相変わらずドタバタしております。 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。