RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
18
Category : 子ども
今週の月曜日は、【マーティン・ルーサー・キング・デイ】で学校がお休みでした。
学校の友達に誘われて、アイス・スケート場へ行ってきました。
私も中学生の時に1回やったきりなので、ワクワク~、ドキドキ~で行ってきました。

初めは皆、壁の花(笑)もちろん私も(≧ε≦o)ブッ
繧ケ繧ア繝シ繝・(5)_convert_20120119022242

壁にへばりつくこと3周。
ジェリが歩き出しました!
繧ケ繧ア繝シ繝・(4)_convert_20120119022207
繧ケ繧ア繝シ繝・(11)_convert_20120119022318 転んでも一人で立ちあがります。
母は自分の事で手いっぱい(汗)の為、助けることが出来ません(。→ˇ艸←)

とうとう、お友達のリナちゃんと上手に滑っているではあーりませんか!!←実際にはカッカッと歩いている(笑)
繧ケ繧ア繝シ繝・convert_20120119022110

トムもママ友に手を引いてもらい嬉しそう。
繧ケ繧ア繝シ繝・(16)_convert_20120119022343
繧ケ繧ア繝シ繝・(34)_convert_20120119022418

この時、母も2年生の上手なお姉さんに手を引いてもらってました(。→∀←。)

とっても楽しい経験が出来ました。誘ってくれた友達に感謝です^^

Comment

非公開コメント

