RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
15
Category : 習い事・教室
今日は、ママ友に誘われてYMCA(スポーツジム)に行ってきました。

ママ友Mさん:「9時から、Zumbaクラスがあるけど行く~?」

私:「いっ、行きたーいー!」

私は会員ではないのですが、会員の方と一緒に行くと数回、無料で体験できるというものです。

ズンバに、興味はあってやってみたかったけど、出来るのか?!ついて行けるのか?!不安だったけど、参加してみての感想は、、、

おもしろーい♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


以前、Bikram yogaのために買ったウエアーを着て、気持ちのよい汗を流してきました。

腰の振りが早くて、もちろんついて行けなく、8拍子リズムステップを勝手に4拍子リズムにアレンジして(サボって)、それでもヒーヒー言いながらの参加でしたが、これは、楽しいー^^

まるでリズム感がついたよう~で、嬉しい。←全くの錯覚(*^ิ^ิ*)完全自己満足


これまた、誘ってくれたママ友@Mさんに大感謝です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

