RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
02
Category : 子ども
10月31日、ハロウィン当日。

子どもたちは10時過ぎにコスチュームに着替えるので、登校時は普段着で行ったのですが、先生達は朝からコスチュームで登場。

ここで思いもかけない光景を目にし、目が点になった私とトムとジェリ( ゜ ▽ ゜;)!オーマイガーとはココで使うのか?!

トムのクラスの担任先生とアシスタントTeacherが…
030_convert_20111103143301.jpg 思いっきりかぶってました(≧ε≦o)ブッ
でも、おかげでトムもジェリも嬉しそう~
*このコスチュームの説明は前日記参照→http://kokahito.blog69.fc2.com/blog-entry-238.html

10時半頃~、キンダーでハロウィンパレードがあり、もちろんカメラ・ビデオ持参で見に行きました。
自分のクラスの番になるまで、待ってます。
036_convert_20111103143351.jpg ジェリ。
039_convert_20111103143417.jpg トム。

041_convert_20111103143503.jpg よその先生も気合入ってます!可愛い
042_convert_20111103143522.jpg 男の先生も頑張ってます!
  
061_convert_20111103143610.jpg ジェリのクラス。
064_convert_20111103143638.jpg トムのクラス。

これだけ仮装してると、見応えありますねぇ。ホントに可愛かった


Halloween@Trick or Treatへつづく。。。

Comment

非公開コメント

あやちゃん

楽しかったよ~。
ホントにこっちは何処行っても、カボチャとお化けの飾り付けがしてあって、国民的行事なんだなぁって思うよ。
ハロウィンが終わると、サンクスギビングがあって、クリスマスになって、あっという間に年末になります。

私は変わってないよ~。現地の人が大きいv-392きっと。

マリオ・ルイージは、きっと兄弟家族でやってるんだと思うよ。Ting1も、もう一人いたしね(*^_^*)
パイレーツや魔女は定番かな。
 

楽しそ~うv-344
ママも仮装したんだぁ!
顔が隠されてるのが残念。
てか、トムジェリママ痩せた?
小さくなったような気が…。
周りの人が大きいだけ?

ジェリちゃんのクラス写真、ルイージが二人もいるじゃん!!
マリオより人気があるのかな?
