RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
16
Category : 行楽
先週末、San FranciscoはFleet weekでした。
ブルーエンジェルスが見たい旦那は、もちろん行く気マンマン(。-´ω`-)ふぅ…
(先月に行ったサクラメントの航空ショーには、残念ながらブルーエンジェルスは登場しなかったんだよね。)

お弁当、飲み物、スナック、オモチャ等々持参して、朝9時に出発

10時過ぎにピア39の駐車場に到着。
事前に過去観友人から収集していた情報を元に、湾側屋上に駐車してスタンバイしてました
繝斐い・難シ吝ア倶ク・(2)_convert_20111017092455繝斐い・難シ吝ア倶ク垣convert_20111017092225
アルカトラズ島も見え、なかなかの見晴らしです     トムジェリはトランクルームを部屋の様にして寛いでました

一足早めに昼食
繝斐い・難シ吝ア倶ク・(3)_convert_20111017092257
前日に作ったおでんをTHERMOS容器に入れてきたら、熱々で味が浸みてて美味しーいコレはいいわw


段々と霧も晴れてきて、人も増えてきました。
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(52)_convert_20111017093652繧「繧キ繧ォ_convert_20111017092154                                  アシカも「オゥ~オゥ~」と始まるのを待って?いました。

始まりました
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(24)_convert_20111017093042闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(43)_convert_20111017093507
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(47)_convert_20111017093558闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(53)_convert_20111017093720闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(38)_convert_20111017093425闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(57)_convert_20111017093802
                                        ジャンボ旅客機もショーに参加してて、迫力満点
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(40)_convert_20111017092122

  
ジェリと、トムと私は、、、、旦那ほど飛行機に興味がないので、パレードを見に行ったり、人間ウォッチングをしていました
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(6)_convert_20111017092653 タバスコ?お酒?の行列。
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(11)_convert_20111017092747 見てて楽しいブラスバンド
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(15)_convert_20111017092938 リサイクルしましょう~
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(20)_convert_20111017092854 カウボーイ&カウガール

闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(69)_convert_20111017093849 Double-Decker Bus
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(71)_convert_20111017093925 道を渡ろうとしているStreet Performer

そして待ちに待った、本当に待ったブルーエンジェルス登場
闊ェ遨コ繧キ繝ァ繝シ+(72)_convert_20111017094000

が、、、目の前を2周回って、いなくなってしまった…( ゜ ▽ ゜;)アレッ?!

この頃からまた霧が出てきて、湾の辺りの雲行きが怪しくなってきたから、「キャンセルなんじゃない~?」と。←近くに居た他の観覧客が言っていた。きっとそう話していた(と思う)。

(((゜д゜;)))えぇぇぇええええ|||||(ーωー;)||||チーン 

周りのお客が1人減り、二人減り…それでも諦めきれない客だけがしぶとく?残っていました。もちろんウチも。(と言うより旦那が


その後、飛行機が飛ぶことはなく帰途に着きましたが、もれなく渋滞にハマり(*^ิ^ิ*) 夕方家に着きました。

なんとなくスッキリしない航空ショーでしたが、もうコレで飛行機は満足です。(旦那以外)良かった良かった。


Comment

非公開コメント

