RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
03
Category : 旅行
9月2日夜~5日、3泊4日でMt.Shastaへ行ってきました。(9/5月は祝日)

2日金曜日は、仕事を終えて帰ってくる旦那の時間に合わせて(逆算して)、子どもたちをお風呂に入れ、夕飯を食べ、荷物を積んで準備してました。(子どもはパジャマで出発)
帰ってきた旦那は夕飯を食べて、18:30 家を出発

この日は、Mt.Shastaの手前の町、Corningまで行きました。(少し渋滞して約3時間半)

宿に着いたのは10時過ぎ。
今回の宿は【Best Western】です。5号線沿いにあり、とても分かりやすかったです。

トムとジェリは向かい側にある『バーガーキング』に興奮して、喜んでいました。(行かないよ!)
丁度、布団に横になるとカーテンの隙間から『バーガーキング』の看板が見えてたらしく、トムはいつまでも似焼けて眺めていました。←幸せそうに寝付いていました(≧ε≦o)ブッ

翌朝、このモーテルをあとにする時も、「バイバイ~バーガーキングとホテル~」と手を振って、「いいホテルだったねぇ~」と。

看板を見てるだけで満足していたトムとジェリです

さてさて2日目に続きます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。