RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
06
Category : 子ども
先週の第一土曜日、先月も参加してきたホームセンターの無料工作に行ってきました。
今回は小物棚?(Valet Organizer)
6-4_convert_20110607153123.jpg
携帯やら財布やら、細々としたものを置く棚みたいです。

今回は係の人に「エプロンいる~?」と聞かれて、「貰えるの~?」
6-4+(2)_convert_20110607153033.jpg 
ということで、頂きました。雨天だったのでシワシワになっちゃった

出来上がると、ピンバッチも貰えました。
(そうか、だから前回オレンジ色のエプロンを付けた子がいたのね。ピンバッチもたくさん付いてた。)

なんてすばらしいワークショップなんでしょう!
これからも出来る限り、トムジェリも参加します^^


こちらは、庭でほそぼそと育ててるエンドウ。
6-3縺医s縺ゥ縺・convert_20110607153157
数個だけど、収穫して混ぜご飯に入れ頂きました

Comment

非公開コメント

