RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05
15
Category : 日々の生活
とうとうご対面、、、というか、見てしまいました。

マウスさん(((゜д゜;)))

それは先週の、とあるお昼ごろ。
庭先に何か走るものが視界に入ってきました。
この時は「いつものリスかなぁ~」なぁ~んて気楽に思っていましたが、視界からフェードアウトする寸前、
細ーい尻尾が目に入り、「っん

急いで庭に出る扉を開けて、何処に行くのか確認しましたが、もうその姿は何処にもなく……(゜0゜*)!!!

ほんの小さく開いた床下の換気構?のネットの先が怪しい。。。(♦Д♦)キラーン!


丁度、週末にオーナーさんが別の用事で来てくれたので話したところ、「スペシャリストに連絡するから!」と言ってくれ、本格的に退治してもらえそうです。

その業者ともいつ連絡が取れて、いつ来てくれるかはわからないので、それまでビクビクして(家の中をわざとドタドタ歩いて?)過ごします(´Д`;)

ホントに小さくてモルモットみたいな感じでした。古い家が多いのでよくいるらしいと聞くけど、実際に我が家にいると思うと嫌だなぁ。
リスはそこら中にいて、日中も堂々と散歩してるのにねぇ。

出来れば捕まる(捕まえる)前に、お引っ越ししてって欲しいなぁ。ご対面したくありません(。→ˇ艸←)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。