RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
27
Category : 日々の生活
実は先週末のスキーで、派手に転んで「肩が痛い」と言っていた旦那。
なので午後からの子どもたちとのスキーも思うように付き添えず、辛そうにしていました。
「動かすと痛い」と言うので、帰りは私が運転して帰宅しましたが、打撲だろうと思っていました。
好きなことしてて怪我したんだから、自分の責任じゃん!@鬼嫁

でも2日経ってもよくならないので、近所にあるカイロプラクティックで観てもらった所、骨には異常がないので筋が切れているのではないか、という診断でした。
3日後まだ痛かったら来るように言われ、昨日朝一でレントゲンを撮ってもらい出勤。
夕方、その先生から電話があり、すぐに来てくださいと言われ(たらしく)、行ってみると骨折と診断されたそうです。

なんでも先生曰く、普通骨折している場合、骨が通常の位置からずれているらしいのですが、旦那の場合、パックリと一直線に折れていて、骨の位置は全く正常でレントゲンでよーーく見ないとわからないのだそう。

えーーーーそうなのーーー骨折してても5日間も気づかないなんて。。。。

全治1ヶ月以上らしく、不便な生活が続きます。|||||(ーωー;)||||チーン
ちなみに旦那は今年は後厄だそう。誕生日迎える直前だから本厄後半?
早く回復しますように。
(一緒に遊びたい双子のために&家事分担してもらっている私の心の声@やっぱり鬼嫁


こちらは予想屋トムさん。
IMG_0673_convert_20130122153617.jpg (競馬新聞はありません。)

IMG_0684_convert_20130122153711.jpg 微妙だけど、双子の玉子。

小さなことでも幸せを見つけて、本厄(後厄)なんか、吹き飛ばすぞーーーー

