RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
31
Category : 旅行
9月初めの連休を使って、旅行へ行って来ました。
初めの目的地はこちら。
IMG_0146_convert_20120905143720.jpg ラスベガス。曇ってたけど、38℃ありました。暑い~

泊まったホテルはこちら。
022_convert_20120905143748.jpg エクスカリバー。
008_convert_20120905143822.jpg このホテルのプール。

子どもたちはプールが楽しみなので、もちろん入ります
009_convert_20120905143857.jpg トム。
011_convert_20120905143923.jpg ジェリ。
ギリギリ足が届くので、恐る恐るも10回ほど滑っていました。
3時間近く入っていて、指の皮が「おばぁさんになっちゃった~」@ジェリ。そりゃ、そんだけ入っていればねぇ。

部屋に戻り、シャワーをあびてスナックタイム。
013_convert_20120905143952.jpg 窓から、未練たらたらにプールを眺めながらお菓子を食べる双子っち。また今度ね。

少し休憩した後、隣のホテル・ミラージュ向かい側のホテル・MGMでやっているシルク・ド・ソレイユのショーのチケットを駄目もとで買いに行きました。
で、なんと!買えちゃいました~\(o^∇^o)/やっほーーい!
ショーの時間まで、このホテルのバフェイで早めの夕食をとりお腹も満腹~^^
025_convert_20120905144027.jpg026_convert_20120905144057.jpg デザートを頬張る双子っち。

で、観て来ました。「KA(カー)」
023_convert_20120905144115.jpg
偶然にも?!男女の双子のプリンスとプリンセスの話で、疲れて寝てしまうかなぁ~と思っていた子どもたちも釘付けで観ていました。
12年ほど前に「O(オー)」を観たことがあるのですが、やはりシルク・ド・ソレイユのラスベガスのショーは舞台装置がすばらしいです!!
こちらは5歳以上から観れて、トムとジェリも楽しめる内容でした。母大満足です!ホントによかったー(→ܫ←)

その後ストリップ(大通りの名前)を歩き、夜のラスベガスの雰囲気を味わいました。
028_convert_20120905144140.jpg031_convert_20120905144202.jpg
 
IMG_0154_convert_20120905144303.jpg

039_convert_20120905144328.jpg ベラッジオの噴水ショー。

ベラッジオからホテルまで30分近く黙々と歩き、皆疲れて10時に就寝しました。〓■● チーン

翌日も早起きして次の目的地へ出掛けます。
2日目につづく。。。


