RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
27
Category : 行楽
週末、HPパビリオンへディズニー・オン・アイスを観に行って来ました。
今回は、【トイ・ストーリー3】です。

TOY+STORY+(4)_convert_20120228111812.jpgTOY+STORY+(7)_convert_20120228111907.jpg
TOY+STORY+(12)_convert_20120228112134.jpgTOY+STORY+(23)_convert_20120228111953.jpg

昨年10月に行って感動したので、今回は1階席の正面の席を取り、気合を入れて行ってきたのですが、2回目だからか、トイ・ストーリーの話を知らないからなのか、1度目のような感動はなかったです。←トイ・ストーリーを見てから行けーですねf(-ω-;)

席は1階席でも、高さのある場所から見たほうがよさそうです。段差がない席だと、子供の座高では前の人の影で見にくそうでした。
でも日本ではなかなか(というか、絶対)行かないので、いい思い出になりました。

ところで、子供たちのディズニーキャラ好きはいつまで(何歳まで)なのかなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。