RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
29
Category : 日々の生活
ブログを更新したいのですが、PCの充電器が機能しなくなり、充電切れで使えません。
新しい充電器を電気屋さんで再注文中なので、それが届くまで私のPCは使えなくなりました(泣)

*再注文とは・・・1ヶ月前充電コードが壊れて、純正ではない、でも私のPCに適応するコードを取り寄せたのですが、それが約1ヶ月して壊れたのです、、、、。

旦那が帰宅後、使ってないときに旦那のPCを借りてます。(今も)

うーん、不便だ。
でも、無駄な夜更かしが無くなっていいのかも???

なので?なので、図書館で借りてきた骨盤矯正の本を読んでます。
夜は秋らしくなってきました。
秋になると、なぜだか本を読みたくなる。。。ような気がします。

先月、日本から持ってきた読みかけの本「ゴールデン・スランバー」を、やっとこ(ほんとにやっと(汗))読み終え、少し読書ブームが来ています。来ているのか?来ていると言うのか??

伊坂幸太郎や、東野圭吾の本を持ってきたので読みたいと思いつつ、キンダーから持ち帰ってくるお手紙を解読してると、脳の機能が停止してすぐ眠たくなります。←英語拒否反応?

きっと、また読みかけのまま秋が終わり、来年の秋に持ち越すような気がするけど、取り合えず読みます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。