RSS
Admin
Archives

こかげで ひとやすみ in SAN JOSE

2010年 7月から旦那の海外赴任に伴い、アメリカ CA州 サンノゼに双子を連れて引っ越してきました。 こちらでの毎日の生活を、記録に残しておきたいなぁ~とブログに挑戦..._〆(゚▽゚*)

プロフィール

トムジェリママ

Author:トムジェリママ
家族構成:純日本人4人家族です。
     旦那サマ
     私(トムジェリママ)
     ニックネーム:トム(7歳息子)
     ニックネーム:ジェリ(7歳娘)
  
アメリカでの家族4人のドタバタ日記をつれづれと。
新しい出会いがありますように。
※日本のジジババへ、子どもの様子を知らせるため始めたブログなので、トム・ジェリの写真が多くなっています。

いくつになったの?
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

杏’s mam
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
24
Category : 子ども
現在、12月24日夜9時です。イブですね。
昨年の今頃は子どもたちを寝かしつけ、隠して置いたプレゼントを押し入れから出して、クリスマスツリーの下に置いておいたなぁ。

が、今年はもう昨晩置いておき、今朝「サンタさんがきたーーーーーーーーーー!!!」という子どもたちの声を聞いてしまいました。

実は明日から、米国に来てから初めてのお泊り家族旅行なので、クリスマスの前倒しです(´Д`;)

プレゼントはこんな感じ。
プレゼントいっぱい

昨晩子どもたちが寝てから、プレゼントを包装しようと思っていたのですが、{クリスマスカード兼年賀状}のあて名書きをしていて(←今頃かーい)遅くなり面倒になって、そのまま置いておくいい加減なサンタですf(-ω-;)
包装紙とリボンは買ってあったんだけどね。(言い訳)
破って捨てるだけだし、エコってことで。

トムジェリは、そんなことは気にもせず{サンタさんへの手紙}を入れておいた靴下を覗きこみ、「手紙なくなってるーー!読んでくれたんだ~。」「欲しいおもちゃ、ぜーーーんぶ持ってきてくれてたよ~」と、大喜び。←旦那がビデオカメラに撮ったはず。

1つずつ、箱から出して午前中は過ぎました。
プレゼントいっぱい (2)
プレゼントいっぱい (3)

夕方も遊んでます。
プレゼントいっぱい (4)

お昼に買い物に出て、日系グロッサリーストアーでクリスマスケーキを買い、おやつに4人でペロッと食べきりました(。→∀←。)

明日は朝暗いうちから出発予定なので、もう寝ます。

Have a happy Christmas!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。